2011-10-16

使えないシステムエンジニア おまえだよ

お前、いつまではてぶしてんだよ

いい加減仕事しろ

コード書けよ

納期過ぎてんだぞ

お前の給料、誰が払ってると思ってんだ

ヒマそうにネット巡回してんじゃねーよ

早くサイト作れ

ツイッターなんかつぶやいてんじゃねー 

お前のつぶやきチェックしてんぞ 

なんだあの昼飯は うまそうなもん食ってんな 

休みは50分だぞ 午後遅刻すんな

あとな、フェースブック会社の悪口書くな

残業出ないだと 当たり前だ 

お前がネットで遊んでいる時間まで残業代払えるか

残業というのは業務命令なんだぞ

勝手に残ってんじゃねー 

残業代請求するなら成果だせよ オラ

からこんな増田日記みてるなら1時間でも早く仕事終わらせろ

罰金請求すんぞ 給料天引きでな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん