2011-09-25

ネットでの恋愛相談処女厨議論も含む)での顔を出さない事の不毛

増田でも相談事とかしばしばある処女厨議論でも恋愛相談でもいいんだけど

顔を出さずにする恋愛相談不毛な事はないよね。

恋愛相談で例えば文章が上手な人が書いたとすると

なんか同情チックな書き込みとか増えたりする。

気持ちわかります。とか諦めず頑張ってアタックしてみてください!

とかコメントが並ぶ。

俺はそれを見てなんて無責任コメントをしてるんだろとか思う。

その悩みを書き込んだ本人がデブで不細工だったりすると

(本来は出来れば相手の顔等もわかると良いが、関係の無い他人の顔を出すのは難しいだろうが。。)

多分コメント

痩せた方がいいですよ(^_^;)

身の程を知ったほうがいいんじゃないでしょうか(><

等より適切なコメントに様変わりするであろう。

しかし状況が様変わりするという事はその項目が非常に重要な事だという証明である訳だ。

↓ここのように

http://2chbbs.blog136.fc2.com/blog-entry-1187.html

処女厨議論であってもイケメン処女がいい!というのであれば

頑張って処女を見つけてね!貴方なら多分見つかるよ!

というコメントもしばしば出てくるであろう。

まりそれだけ重要な要素であるというか

それで成功の可否がほぼ決まってしまうであろう

顔を出さない恋愛相談不毛であると思うのだがどうだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん