2011-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20110912002904

むしろ一人前の社会人なら

・過労やパワハラを訴え出て賠償金がっぽり、会社は潰す

上司ロックオンされたので録音・記録しといて告訴

くらいまで持ち込んで、得た金で社会起業でもしてより良い労働環境の構築に一役買ってほしい。

せめて誰かがそれをやろうとしてたら邪魔しないでほしい。

ブラック会社裁判と労基の手入れで潰れたのを理由に周囲から恨みごと言われたら「自己責任」と言えるくらいの

経験をしないと良い社会とか良い国になんてなれないよね。ホントに。

記事への反応 -
  • 過労やパワハラで閉鎖病棟に入院 上司にロックオンされて自殺未遂まで追い込まれる くらい経験して当たり前だよね。 それを理由に退職したら周囲から「自己責任」と言われるくら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん