2011-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20110823210530

報道されなくて当たり前でしょ。

フジが何か違法行為をしたとか、

倫理的に許されないことをしたとか、

それによって被害が出たとか、

そういうのがまずあってそれはけしからん

というような抗議デモならまだ分からんでもないけど、

今回は「こんな番組やだ」とか「こんな番組やって」とか、

単に好き嫌いのレベルの域を出ない抗議だったわけで、

抗議デモとしては幼稚なレベルと言わざるを得ない以上、

ニュースとして取り上げられる可能性など最初からないでしょう。

そもそもそんなクレームから山ほどある。

アニメをもっと流せ」「野球番組流すな」「小室とかつんく音楽ばかり流すな」

日本ドラマばっかり流すな」「韓国ドラマ流せ」

  • 公共の建物の前に10000人も突然人が集まったら 理由を問わず何らかの報道はされると思うが それについてはどう思うのか聞きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん