2011-08-08

なんでレイプものポルノが好きだったんだっけ?

老化なのか趣味が複雑化したのか

ふと気付いたらレイプものポルノの良さがわからなくなってきている。


昔はなんと言ってもレイプものポルノが好きだった。

といってもAVは構図がつまんないし演技が下手糞すぎるから検討するまでも無く論外であり

エロ漫画特にエロ同人誌ばっかり好んでいた。


格闘ゲーム女性キャラなどが暴漢に襲われ、

レイプされ、膣内射精される。

こういうのばっかり。


今では趣味が変わったとか言うレベルを通り越して

なぜアレが好きだったのかを思い出すことすら出来なくなってしまっている。

AVも普通に見られるようになった。

やっぱりAVは演技が下手だし面白くもないので

アマチュアもの、ホームビデオもののほうが好きだけど。


というわけで現役バリバリレイプもの好きな人

少なくともレイプものの嗜好の仕組を説明できる人、

トラバでもブクマでもいいので教えていただけませんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん