2011-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20110728032744

その辺の習慣は変わらない,三つ子の魂百まで.試験勉強が必要だとわかっていても,バイトが入る(シフトどうこうでなくそもそも労働している)とか日ごろから勉強しないとかいう部分は選好の表れ.君は心の底からやる気がないんだ.学問をやろうと思ったら日ごろから倦まず弛まず.というのがほとんど間違いなくあてはまる一般論で,試験期間に自分勉強に当てられる最大の時間を前日深夜バイトがないとき勉強する時間定量的比較したらよいかもしれない.睡眠労働や食事等はずせない時間を考えると,せいぜい来週月曜まで処分できる時間は30時間くらいじゃないかね?一夜漬け五日分くらい?

ま,無駄だろう.実はあなたはしなくてすませることができるひとかも.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん