2011-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20110726012033

ナチ呼ばわりは失礼みたいなのは的外れなのかなぁ

差別を肯定する人間からしてみたら)差別に怒りながら差別することに疑問を感じるけどなぁ。

お前、差別/嫌悪あるやろって。

矛盾しとるやん?って。

おかしいと思うんだけど。何が的外れなん?


だいたい差別を否定する人は、あなたもいつ差別される事になるかわからない→だからやめなさいって言うのよ。

いやいや、って思う。

俺は俺の好きにできる事は好きにしたいし。

例えば自分お金を配るとき10人の中に1人嫌いな奴がいたら9人に配るし。話しかけないし。可哀想だから皆一緒にって嫌。

逆の立場なら受け入れるし。そいつお金やし。

障害の話なら、もし自分が障害になったら死にたいし。社会保障制度の前に安楽死制度を作れって思うし。

  • この場合、ある種の人にとっては侮辱で、ある人にとっては褒め言葉だとおもうけど、差別とは違うんじゃないかな。 そういう生い立ちを持った人に対しての発言ならば別だけどね。 ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん