2011-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20110725050037

テレビの見過ぎでは?もしくはネットのやりすぎ。応援はいいけど、コピペの寄せ集めの応援文なんていらんだろw

ボーナスや金が欲しくて、同じように稼がせろって考えがそもそもズレてる。もうソニートヨタだって未来はあんまりないんだぜ?

そうやって団塊と同じ思考に乗らせようとする方が間違ってる。なんでそうやってステレオタイプにハメこもうとするんだ?

応援したいなら、応援される側をもっと考えてやれよ。団塊価値観での幸せに乗せてやろうってのがおかしい。

応援するなら自分言葉でどうぞ。コピーの寄せ集め文を貼り付けて何が楽しいの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20110725044628 http://anond.hatelabo.jp/20110725052439 これらって、内容からしてhttp://anond.hatelabo.jp/20110725054647の文章に対するレスだよねえ。 トラバ先URLは違うけど。 つまり、ht...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん