2011-07-24

たまにはとりとめのないことでも書こうか

ボブディランでも聴きながら。バンド編成じゃなくて、弾き語りのやつね。

眠剤を飲んだから、少ししたらまどろみの中だ。

最近、本当に疲れますストレスがたまります

でも、これもしょうがないんです自分自身を何とかうまくやるためには必要だったんだと、

この年齢になってやっと気付きました。早いのか、遅いのか。

RADWIMPSの曲で『億万笑者』って曲があるんですが、

「僕は知ってるんだ これら全て 喜びの対価だと」という歌詞があるんです

そうなんです。喜びの対価として、苦しみがあるんです

から僕は頑張ります。もう少しで喜びが待ってるんです

僕の人生において、初めて自分で掴み取る喜びが待っているんです

から頑張ります

フラグ介入として】

ダラダラと書きますが、よく僕の人生って、邪魔が入るんです

頑張ろうと思ったら、よく誰かが邪魔してくるんです

勉強を始めたのが二月なんですが、三月には地震が起きましたからね。

凹みましたよ。僕のせいで地震が起きたんじゃないかと思ったりもしました。

でも、今はもう全てが晴れやかです

努力します。頑張ります。何か突発的に死にそうな気もしますけど。

もう何を言われてもビクともしないから、神様が僕を殺してしまう気がするんです

気のせいでしょうか。

運命には抗えないんでしょうか。生存戦略死体です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん