2011-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20110723225112

その恋人が別れる口実としてわざと引くようなことを言った可能性もあるかな、と一瞬思ったけど

内容がディープ性的嗜好なので真面目に答えたんだろうと思い直しました。

で回答としては、とりあえずプレイしてみたらどうでしょう

私の感覚ではその恋人の嗜好は変です。大多数もおそらく同じ意見だと思います

でもその恋人感覚からすると多分、普通なことなんです

このギャップは互いに歩み寄る努力しかまりません。

歩み寄る努力が嫌なら別れた方が良いと思います

恋人が真面目に結婚後の生活を考えて打ち明けたのですから

あなたもその恋人のために何が出来るのか真剣に考えるべきでしょう。

抵抗があるのは分かりますがその抵抗が

「実際の体験に伴った苦痛」なのか

「思い込みの苦痛」なのか

を判断できるとよりよい選択が出来るのではないかと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん