2011-07-06

彼氏ジェット戦闘機好きだったので別れた

F-15ジェット戦闘機が好きなようで、丁寧に作り分けされたプラモデルを見せながら、

この機体はJで、この機体はFX、とこれまた丁寧に楽しそうに説明された。申し訳ないけど冷めた。

どうしてかはわからない。理屈ではないのだと思う。ただ、すーっと、冷めた。

10年間付き合ったからこそ、心を許して趣味をさらけ出してくれたのかもしれないけど、

残念なことに今私の心の中は、この10年間は何だったんだろうという虚しい気持ちでいっぱいだ。

元彼は「増田嫉妬してしまうなら軍用機プラモを全部実家に送ってもいい」というメールを送ってきたけど、

そういう問題じゃない。冷めてしまったものはもうどうしようもない。そもそも嫉妬ではない。

結婚して模型を処分してから夫の様子がおかしくなっていたら洒落にならなかった。

10年間ふいにしたとはいえ、そうなる前に知れて本当に良かった。

http://anond.hatelabo.jp/20110705212458

  • これはすごい。 ジェット戦闘機、しかもF-15という絶妙のチョイス。 これがBAeライトニングだったら面白くもなんともないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん