2011-07-06

ありがとう

anond:20110704163658

辞める時はサイトmixiTwitterアカも全部消さなきゃいけない、人間関係完全リセット必須だと思うとなかなか踏ん切りが…。

(連絡が付くまま辞めたら「あんたには更新する義務がある、無責任だ、再開しろ」と文句を言って来る奴が必ず出てくると思うから

実は今別HNを使い始めてちょっとずつ活動をそっちに移してる所。人間関係も新しく築き直してる。

この別HNで上手くやれたら今のHNの方は全部消す気になれるかもしれない。

新天地楽しいけど、ここでもいつか今のように疲れて嫌になってしまうかもしれないと思うと寂しくもある…。

anond:20110704174725

名声や実績には…なってるかな。商業メディアでちょこっと紹介された事もあるし。

でもユーザの文句や皮肉や嫌味で帳消しになる程度の喜びなんだよね。結構むなしい…。

善良なユーザの声がもうちょっとでも大きかったらやりがいが出たんだろうな、と思うのは傲慢かな…。

記事への反応 -
  • Webの無料サービスの運営って報われないな。 タダ乗りする奴らがどんどん図に乗る。 善良なユーザーもいると思うんだが何も言ってくれないので存在を感知できない。 どんどんやる気...

    • 同感だ。乙。 甘い考えだが、友好的なユーザばっかりのユートピアで生きていきたい。 有料にしたところで文句言う奴は絶対文句言うし、 仕事じゃなくて、楽しくないなら辞めても良...

      • >anond:20110704163658 辞める時はサイトもmixiもTwitterのアカも全部消さなきゃいけない、人間関係完全リセット必須だと思うとなかなか踏ん切りが…。 (連絡が付くまま辞めたら「あんたに...

    • 技術的なことなら何かの名声や実績にならないかな それとやっぱりアレな人が目立つだけで、善良なユーザも沢山いるはずだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん