2011-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20110704012751

あー、出産ハイがない人も居るかもね。

でも、なんか出てきたばかりの人間て小さいのに色々精巧に出来てるなー面白いなーと思った。

かわいいじゃなくても、いい。なんかポジティブ感想が一つでも浮かんでくると思うけど。

全く浮かんでこないなら、産んだ時点で医者に診て貰った方がいい。

追記)

なんか酷いレスが付いているけど、独りじゃ頑張れないからそれをサポートするために行政サービスがあったり医療機関カウンセリングおよび治療があるわけで。

それを活用しているような元増田では全くないように見受けられたから書いたまで。

文章で言えることなんて、たかが知れてるんだよ。

実際には本人がちょっとだけ勇気をだして行動しなきゃ事態の好転は全く望めないの。とマジレス

  • で、それが元増田の何の役に立つと。 あなた、リアルでも無神経な人だと言われてそうだね。

  • 精神病んだ人に頑張って!いつかトンネル抜けるよ!とか悪気なく言ってそう

  • 追記まで読んで笑った。 何の役にも立たないどころかただ無神経で人を不愉快にして傷つけるだけの「アドバイス」を偉そうにご披露→批判されると逆ギレ、 ってネットだとやたら見る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん