2011-07-03

草食系男子が考える理想女性

http://hamusoku.com/archives/5189969.html

クソビッチ女と離婚したったwww:ハムスター速報

↑ここで出てくる女性が、「僕のいないところで結婚するなら」理想だと思う、僕はそれが嫌だから結婚しない。

人倫的な批判はあるだろう(だからビッチなんだろうし)けど、僕はこういう女性がいないと社会が回らないと思うし、結婚たからって一途に尽くすような女性

正直言って気持ちが悪い。最近恋愛で言えば「俺以外の男との電話帳はすべて消せ」って抑圧的な態度を二つ返事で従うようなタイプでしょ、そういうのって。はっきり言ってキモいよね。

で、消毒さんのブログで「性行為はそれ自体が抑圧的」みたいなエントリがあったけど、まあなんというか、たぶん読み違いしてるだろうけど賛成で、結婚とか恋愛って女性を支配下に置きたいとかそういう人らのためにあるんでしょ。

まあ僕としては、僕のいないところで「貢ぐ君を利用する女性」と「結婚後に出会った運命の人」を両立する分には自由だと思いますし、どうぞご自由に。美しい生活だと思います

というかこの女性を色狂だとは思えないんですよ、僕。いたって普通女性だと思います。これに文句垂れる男性はよほど女性と縁のない生活を送っているんでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん