2011-07-03

韓流ファンのオッサン版は?

韓国俳優韓流スターってやつ)が来日した時に空港で出迎えるファンや実際のイベントでの客の姿を放送するテレビ番組を見ると、ババアばっかり。

これってテレビなのでほんの一部しか撮しておらず、実際は若者のファンもいると思っていた。

で、たまたま通りすがりにそんな光景出会したのだが、


まじでババアばっか!!


わぁ、きゃぁ騒ぐババアを見て、吹いてしまったのだ。



ふと思ったのだが、ババア韓流スターならこれに替わるオッサン版はなんだろうと・・・・・・

オッサンがAKB48?、いや違うな、いないとは言えないが、熱狂的なオッサンは韓流ファン並にいるとは思えない。

オッサンがKARA?、ん~ん、日本人韓国人と言う構図は合っているが、どうもしっくりこない。


いろいろ考えたけど、このオッサン版は存在しないんだな、きっと。

それに世間一般ではロリコンとして冷たい目で見られるパターンだ。

でもババアロリコンと同様の定義はない。

不思議・・・・・・

  • ショタコン・・・ はあるけど、確かにロリコンほど言われないね ロリコン同等ではない

  • 相手が年下の異性だったとしても、ロリコンみたいに「成熟してない」ってことを重視してるわけじゃなさそうだから おっさんならロリコンに相当するとも言えない気がする>韓流の高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん