2011-06-25

ソープが気持ちよく無い訳

肉体的な性欲を満たしても、精神的な性欲を満たさなければ自由度が低い分オナニーより楽しくないのも仕方ない。精神的な性欲というのは対象への思い入れ風俗でするより好きな女とセックスしたほうが満足するのも、オカズ無しにするより好きな二次元キャラオナニーするほうが気持ち良いみたいなもの

風俗特に高い店は店構えやプロフィールで期待を煽り、高い金を払わせて『今ウン万円のセックスをしている』という思い込みを持たせ、長めの時間で嬢と有形無形のコミュニケーションを取らせる事で思い入れを作らせるという構造で、精神的性欲を満たせるようにしている。

有名な作家装丁や表紙に凝った限定版でプレミア付きの人気原作付きの同人誌みたいなもんだ。

その構造幻想に分かってても分からなくても乗れないタイプは気持ち良くはなれないと思うよ。

最近風俗報告多いので書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん