2011-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20110619025520

だいぶ悩んでいるご様子ですが…

26歳だったらまだまだ悩んで猶予期間を過ごしていい時期だと思います

結婚視野に入れて恋愛について考えるとき女性高齢出産となる35歳迄がひとつの区切りだと言われます

男性なら子供大学卒業させるまでは在職していたいと考えると37歳が目安です

あなたには、まだまだ時間があります

からまり自分を追い込まないであげてください。

安易な言葉に聞こえるかもしれませんが、人の心の問題の多くは「時間が解決してくれる」というのは本当です

私も、人には言えない辛い恋の思い出があります。とても苦しい時期もありました。

でも、時間が経つ中で徐々にその気持ちはやわらいでいきました。

これだけ自分を客観視できるあなたなら、きっと大丈夫です

あなたの苦しい気持ちが早くやわらぐことを願っています

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん