2011-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20110616172231

いや、成功しているところの真似をする、ってのはまっさきに試すべきことなんじゃないの?w

近代民主主義国家から国民権利や生活を著しく制限する体制に立ち戻った「成功例」ってのを教えてくれw

馬鹿馬鹿丸出しの主張に生意気に「w」とかつけてんじゃねーよw

頭の良さだけではダメなの。世論の後押しが必要。

頭良い人はそもそも君みたいな馬鹿アイデアを推してないのw

君には世論の後押しは勿論ないけど、頭の良さもないから、「頭の良さ”だけ”ではダメ」って言い方はへんなの。

まず頭良くなろう。

君の現年齢と同じだけの時間コツコツやれば生まれ変われる。


こうして、問題を提起していくことで賛同者が増える場合もあるじゃない?

から、判断は勿論、問題提起も、「賢い人」に任せよう。

賢くない人の無駄な発言はただのノイズ

  • 近代民主主義国家から、国民の権利や生活を著しく制限する体制に立ち戻った「成功例」ってのを教えてくれw ナチスドイツかなぁ。 志半ばで倒れたとは言えるけど、それを言うなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん