2011-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20110613045948

清楚、純朴な女の子を見て強姦妄想するようなもんじゃないのかね。

絶対にエロいことしそうにない、そんな知識すらない女の子を犯したらどうなるのか

って妄想ならポピュラーっしょ。エロ同人誌とかでも定番のネタだ。

その種の作品におけるノンケは「ノンケであることが最重要萌えポイントから

絶対に男とヤったりしないノンケ属性の強調と証明として「女相手なら野獣」なんだよ。

女にガツガツ向かって夢中になって励めば励むほど「女にしか興味ないノンケ性」が高まるわけだよ。

そんなゲイっ気の欠片もない、男とイロイロなんて夢にも考えたことのない

ノンケオブノンケを犯したらどんな風になっちゃうんだろ、って妄想するためのものなんじゃないのかね。

画面に映る行為そのものを使うのではなくて、それをネタ妄想するためのオカズだと思うのだよ。

ちょっとださいけどふともものむっちりした(子供っぽくて)可愛い女の子とか見てさ

あーまだ男しらねえんだろーなー生チ○コ見せたらどんな顔すんだろなーイヒヒヒヒヒ

みたいなのの延長だと考えたら、ホレ、何も不思議はないわいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん