2011-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20110608155020

しょうがねーな。めんどくさいけど真面目に答えてやるよ。

「避けられない」んじゃ無くて、お前が誰かを揶揄していたいだけだろ?

俺は揶揄されてる側。

仮におまえのごみみたいな話に全部乗るとして

不妊人間等はどうすんだよバカ。

不妊自体は社会の本筋に含まれるから問題なし。

子持ちがどうのって話に限るなら首都圏20~30代なんか未婚の方が多いぞ。

数が逆転しだしたとき、子持ちが揶揄され迫害される社会になるのが「本筋」なんだな?

「本筋」という言葉をどう言う意味で使ってるのかいまいちわからんが、

マジョリティが変わったらそれに応じてマイノリティ揶揄されるのは社会の常。

だいたい生き方の違う人間揶揄していいって言い出すならもう統計の逆転なんぞ待つまでもない、

揶揄していい」なんて一言も言ってない。

揶揄しない」なんてのは理想論現実社会はそんな風にはなっていない、と言ってるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん