2011-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20110526211515

被災地ボランティアで知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。

したら「これ着て責めて欲しい」と言われて、放射線防護服というか、

原発作業員の人が着てるようなポリエステル製の服を着させられ、防毒マスクをさせられた。

向こうは全裸

まあこんなのもたまはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした

「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大量だった?ねえ大量汚染だった??」

…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフポカーンとしてしまった。

オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。

プレー再開。

耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る

「お、おにいちゃん、大量だった?」

「ああ、大量だったよ」

「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが漏れたの?」

乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた

「…ヨウ素とか、、、セシウムがいっぱい漏れたよ」

セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた

「はっ!はぁぁぁあんっ!プ、プルトニウムは?プルトニウムは、も、漏れたの??」

チンコをしごく

「ああ。プルトニウム239が漏れたよ。今世紀一番のメルトダウンだ。」

「大量っ!!プルトニウムぅぅ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

実話です。。きっと原発作業員の人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが

あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした

記事への反応 -
  • 生意気な3号炉をシめてやるッ! 菅直人首相が見守る中、制裁は行われた。 既に3号炉の格納容器には制御棒がねじ込まれている。 「清水、コマしたれ」 首相がいうと、清水社長は消...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110526211515 被災地のボランティアで知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。 そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、放射線防護服というか、 原発作業員...

    • 私は本店とは! その立場が違うんですよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん