2011-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20110527222318

増田は男から見栄を張られる事が多い女よりは有利な立場だと思うよ。

男を強い部分じゃなくて弱い部分で見極める事ができるからね。

男は女よりメンタルが弱い。

強がってる男もただ無理してるだけで中身は弱っちいもんだ。

よく弱音吐かれたり愚痴られたりしてりゃどの辺がどういう風に弱いのかしっかり見極められる。

いつも男から見栄張られるような女にゃそれが出来ない。

どこに弱さを持つ男か見極められずに付き合ったり結婚したりする事になるんだよ?怖いだろ?

あと、相手の弱い部分を知ってりゃ落とすのが楽になるという利点もある。

男の強い部分はただの殻で嘘情報からどれだけ見せつけられても攻略の役には立たないけど、弱い部分は中身で素に近いから随分と役に立つ。

もし弱音を吐いてくる男に惚れてるなら、弱音や愚痴から得られる情報を利用してちょいちょいっと頑張れよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん