2011-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20110527222318

惚れているなら、弱い所を一切見せないで欲しいよな

相手に弱点なんて晒さないで、完全に自立してるべきだよな

辛さや悲しさ、怒りも苦しみも

そういった、愚痴に繋がる負の感情は全て隠すべきだ

どんなに辛くても、そんな振り一つ見せずに振舞って欲しいよな

さて

元増田はどうかなんて言わない

ただ、別にそこまで求めてないと思うよ

元増田は程度の問題を言いたかったんだよな

きっと、相談を受ける側ばかりで疲れて「どうして自分ばかり」と思ったんじゃないかと思う


エントリの書き方もそうだけど、言い方は大事だよ

元増田相談を受けている相手に、その気持を伝えれば良い

自分ばかりと思うなら、自分も話せば良い

それは、元増田と相手の問題だ

一般化して「男性」や「女性」全般の問題にする程の事じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん