2011-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20110406181058

もし「1回会議を欠席して帰ってきた」だけでそう判断したんだとしたら、明らかに論理的だよね。

元増田の書きぶりからして、そうそう頻繁にサボってた風でもないし

逆に、結婚記念日より優先順位の低い仕事なんかするな、というプレッシャー意味でもあるのかもしれんが。

それは「結婚記念日優先順位」によるんじゃないの?

優先順位低いとか言ってどうでもいい事務仕事を無視するようだと出世できなそうだし。

ワーク・ライフバランスなんて温い発想を許さないのが内助の功って奴じゃねーかな。

ワークライフバランスとかはどうでもいいんだけど、「常に遅くまでバリューのある仕事できる」という前提がおかしいと思うんだよね。

まぁ何度も言うけど30年前だから脳味噌筋肉的な発想はあったかもしれないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん