2011-03-22

生きてればいいことある(笑)

生きてればいいことある(笑) 死ぬ気になれば何とでもなる(笑)

死ねば楽になれると思ったら大間違い(笑)

死んだら地獄に落ちる(笑) もう一度家族に話してみてください(笑)

自殺あなたの親の子供を殺すこと(笑) あなたは一人じゃない(笑)

あなた心臓は生きたい生きたいと言っているよ(笑)

自殺に失敗してよかったと言っている(笑)

死体処理は誰がするの(笑)

この世界に解決できないことなど無い(笑)

夕日の美しさをもう一度眺めてみて(笑)

どうせ死ぬならやりたいことをしてから死ね(笑) 死亡率100%(笑)

神様は乗り越えられる試練しか与えない(笑) 夜明け前が一番暗い(笑)

人生山あり谷あり(笑) とにかく話してみてください(笑)

あなたの苦しみはよくわかります(笑)

しいのはあなただけではありません(笑)

とにかく今日はやめませんか(笑) 明日の朝まで待ちましょう(笑)

あなたが死んだら、私は、悲しい。(笑)

ここに来たのは幸せになりたいからでしょう?(笑)

心の奥底では生きたいと思ってる(笑)

どうせ死ぬんならその命を俺に明け渡すんだ(笑)

  • 死ぬ気になれば何とでもなる(笑) 真理だと思うけど、「死ぬ気になる」ほどの覚悟が持てないのが問題。 死ぬ気になればその覚悟ができるが、それでは本末転倒。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん