2011-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20110320182154

えー

俺ははてサじゃないけどさ(はてサしょっちゅう口喧嘩してるから)、

あずまは普段そこでいう「踏みとどまれ」式のマッチョ説教ばっかしてる奴だから

有事に真っ先にションベン漏らしながら逃げ出した姿は忘れられんわ。

今後、奴のマッチョ説教は全部「腰抜けがなんか言ってるw」と冷笑で迎えるつもり。

娘を盾にしたぐらいで誤魔化されないって。

いや勿論

これまでだって東のくだらねえ説教に真面目に取り合ってたわけじゃないけどね。

こういう事態が起きる前からこの程度の奴だとは思ってたよ。

中味もないのに説教好きで、最近は何やら年下のフォロワーが欲しくて欲しくてたまらないって顔だが

あいつには若者に慕われるような価値はないし

近くにいる若者を腐らせるだけだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん