2011-03-12

増田サヨク批判を監視しているのはkanoseって奴?

増田サヨク批判を監視しているのはkanoseって奴?

突然、kanoseなんか出してきてるし。

http://anond.hatelabo.jp/20110312082313

こいつって、サヨクが批判されていると思うといつも出てきて

毎日お仕事大変ですねとか言ってる奴か?

お前はそれをネタで言ってるんだよな?

まさか、サヨク批判をしているのは全部同じ奴だと思っているのか?

まさかね。

貧困を言いながら「ネトウヨは低収入のバカだから

批判されるのは当たり前」とか言って、反貧困を言っている

はてなサヨクは、当たり前に叩かれる存在だよ。

お前は増田に貼り付いてサヨク批判を監視して、

何かアホサヨクが批判されて都合が悪いことがあるのか?

むしろ、左翼であればアホサヨクが批判されるのは大歓迎だ。

>そう、kanoseにも「いつづけているひと」と称されるちんけで無残な人。

ところで、何でkanoseかいきなり言ってるの?

kanoseの言っているわけの分からないことを擁護してるの?

kanoseって、お前のことだから?まさかね。

はてな村村長とかで粋がって調子に乗っている

ちっちゃい奴らしいよ。

まぁ、はてな匿名なんかに書いていても

kanoseの言っていることはよく知らないんだけどね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん