2011-03-20

日本復興させるのは誰か

パソコンの前でしたり顔でキーボード叩いて誰の役にも立たないような駄文を書き散らしているような俺等のような人種はなく、

日々こつこつと真面目に働き体を動かしている方々こそが、今後の日本復興させるのだということが改めてはっきりしましたね。

は?俺等の出番はずっと後だって?そんなこたーねーよ。どんだけ待ってもこれまで何もしてこなかった奴に回ってくる出番は無い。

今一番邪魔なのは首都圏で何をするわけでもなく自分無職を棚に上げて社会を叩いているような日々を生きているネット(笑)

とっとと田舎に戻ってハロワいでもしとけよ。帰る田舎がないなら関西にでも移住しろよ。今の東京無駄に人が多すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん