2011-03-06

彼氏草食系じゃなかった。

昨日、何回目かの映画デートした

その子とは映画見に行ったり、美術館に行ったりしていて、

二人きりで遊ぶことが多い。

電話はあまりないけど、メール毎日しているし、

私はその子とのことを彼氏だと思っている。

私は社会人二年目で彼はま大学一年だけど(四月に二年)、

別にお小遣いをあげたりはしていないし対等な関係だ(たまにおごってあげるけど)。

ところがまあ、何回デートしても遊んでいる以上の発展はないわけだ。

一回、映画を見た後に「あそこのシーンえろかったねえ」って振ってみたら、

発情するんじゃないかと思って言ったら、「うんそうだねえ」って流されたorz

はあ、これが草食系男子か・・・と実感。

でもでも。

昨日、帰りがちょうど帰宅ラッシュと被さって、車内がかなり混んでいた。

ばらばらにならないようにしていたら変に密着しちゃって、

かい合わせてくっつく形になった。

こんなにくっついたの初めてだよ~ってドキドキしてたら

彼もドキドキしてたようでお腹に硬いものがあたった。

草食系じゃないんじゃん!エロいこと好きなんじゃん!!

って思ってドキドキしてたら、

「じゃあね、また。バイバイ」って普通に帰ってった。

やっぱり草食系なのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん