2011-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20110228210350

こんなバレバレにみっともないアホがたくさん居たら俺は日本明日を儚む。

特別に頭のおかしい少数名であって欲しいし、同じ奴だと思う。


しかし本当に、なんで負けるのに口喧嘩突撃するのかわからん

言葉理屈の勝負はある程度以上、学力とか語彙とか知識で決まってきちゃうので

負ける人はずーーーっと負ける。

肉体の殴り合いの勝負なら根性や度胸が番狂わせを招くこともあるだろうけど、口喧嘩じゃそういうことはない。

んで後からブツブツ負け惜しみ言ったり

馬鹿とかアホとか無職とか

幼児じみた悪口や自己紹介を繰り返す。


こういう後々まで悔しさ引きずるタイプが、毎度毎度負ける口喧嘩に参戦する理由は何。

時間を膨大にムダにするし。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん