2011-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20110228204709

はいは~い


くだらない!相手にもしてない!って言いながら

悔しくて悔しくて増田切った後もずっとそのこと考えちゃって止まらなくなったか

時間もしてからまた繋いで誰もいないとこでブツブツ悪口言って

敗北を癒そうとしたんでしょ?自演で一杯自分励ましてさあw


それがみっともねえって言ってんだよ。

日本語わかるか?

ん?

引っ張るぐらい悔しいなら当人がいる間に徹底的にやれ。

敗走したならスッパリ忘れろ。

延々同じ口喧嘩引き摺ってブツブツ言ってんじゃねえよ。


昨日も一昨日もおんなじようなことやってるのお前だろ?なあ?

毎日毎日どんだけ増田に張り付いて口喧嘩してんだよお前はw

無職はすぐ「お前は無職だろ」みたい煽りをするからわかりやすい。

自分コンプレックスをそのまま相手に投影してるからなw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん