2011-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20110228212229

お昼にあった口喧嘩について

悔しさ丸出しでブツブツ陰口言ってた人に

「その時言えよみっともねえ」と苦言をした

「おおおお俺はその喧嘩参加してないもん!無職無職無職ー!」と発狂しだした


本人の供述としては「昼は居なかった」そうだが

蓋然的に言って彼はハローワーク接続する傍ら増田かぶりつき口喧嘩してたのだと思う。


…君がどんだけ暴れようが自演自演を重ねようが

客観的に見て君は色々とバレバレで頭がおかしい

職業についていじめるのは野暮だからやめにしたいが、増田中毒は治した方がいい。



時間も前の喧嘩を引きずる奴に常駐されると

増田が使い物にならなくてみんなの迷惑、っつーのも気付いて配慮してくれ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん