2011-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20110228205805

毎晩夜な夜な出て来て

お昼の口喧嘩で優勢だったほうについて「あたまおかしい」とかブツブツ書いて

バレッバレのわざとらしい自演で賛同コメをつけて

お前のその異常な行動、浮いてないと思ってるのが恐ろしいよw


昼に口喧嘩してボコボコにされて逃げて

夕方ずっと悔しい思いを抱えてイライラ

夜には早速陰口を書き込み

時には深夜に及ぶ

ってお前は24時間中10時間ぐらいは増田意識を使ってねーか?

ハローワークのURL持ってるならちゃんと活用しろよキチガイ

お前みたいな口が回らないアホは口喧嘩に参加するのやめとけよw

必ずボコボコにされては何時間も悔しさで心が一杯になって、人生のムダだろ。これは真面目に。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん