同じじゃーん
そういう細かい話するならこっちも突っ込みたいことは山ほどある
たとえばその分類なんで「性格良い」か「性格悪い」しかないの?
まあおかげで君が俺の改変を気に入らずに粘った意図が分かったけどね
つまりー、「性格が悪い場合は容姿がいいほうが悪い方よりもてる」って言いたいんだろう
で、そこを言い訳にして、
容姿で人気に差が出たケースは全部、「いやそれは性格が悪いからだ」と言い張って排除しようと
あんま言いたくないけど、
いちいち考えることが姑息でこすいと思うよ君はw
で、
さっきも聞いたけどなんかスルーされたよね
そういうしょーーーもないことだろう
あほらしい
いやいや、俺は君の3倍は自信あるよ。
だから言い合いにしかならんからもうやめようw 最後にお互いの言い分だけまとめるよ。 君 俺が言ったのは「ブサイクでも中身が良ければ見た目が普通で中身が良い奴と人気度は変...
「他の条件がすべて同じとき、容姿は人気と関連しない」 これでいいよね ちげーよ馬鹿 中学数学からやり直してこいマジで
ずっと簡潔になったし、 「中身」を「他の条件すべて」へと、 前提条件を有利なほうに拡大あげたのにどこに文句があるのかな 「ちげーよ」しか言わず「どう違うか」を述べない場...
はーまじで勘弁してくれ。 お願いだから中学レベルの集合論すらわかってない人は口を開かないでほしい。 本当に、切実に。 馬鹿馬鹿しすぎてゲンナリしただけなのに「逃げ」だとか...
同じじゃーん 意味のある部分は そういう細かい話するならこっちも突っ込みたいことは山ほどある たとえばその分類なんで「性格良い」か「性格悪い」しかないの? ほとんどの人は...
同じじゃない。 お願いだから中学だか高校だかの数学の教科書の集合論のところを読んできてくれ。本当に頼む。 そういう細かい話するならこっちも突っ込みたいことは山ほどある ...
良いと悪いの定義が正反対に人とどうやって議論するのだろうか
意味のある部分は同じじゃん、と書いたよ 中学生なのか知らないけど何度も授業で習ったことの自慢をしないでよろしい 集合を直和分割にするため。「良い」「悪い」は 「悪い⇔¬...
ちげーよ。 「良い」「悪い」の詳細は決めてないって言ったでしょ。 日常言語の意味では無い。 実数軸を適当な点で2分するのと全く同じ操作をしただけ。
中学数学語で話をそらさずに日常言語で喋ろうねー
いや中学数学って義務教育だから。頼むよほんと。
どんどん話逸らしながら逃げて行くしかもう道が無いのは分かるよ 上手く行かなくて残念だったね
純粋に疑問なんだけど、なんでそんなに自信満々なの? その自信はどこから来るの?
論破されそうになると逃げるもんな。
論破w 姑息な仕掛けを事前に全部見破られちゃあ 話逸らして暴れるか「論破した!勝った!」って喚くしかないよなあ 見破られる程度のことしか仕掛けられないあたまに同情する