2011-02-01

NHKとか教育テレビとかテレビ東京とか深夜のドキュメンタリとかで

ビジネス関係のドキュメンタリをやっていたら勉強のために良く観ていた。

ビジネス書ビジネス雑誌(除く、自己啓発系)もよく読んでいた。

もちろん全てをまともに受け止めるつもりはない。

あくまで勉強の一環。

でも最近これらの触れるのが辛くてまったくと言っていいほど『観ない、読まない』

むなしさばかりが募ってしまから番組も観なくなり、本も読まなくなった。

仕事が暇なのといくら勉強して少しでも生かそうとしても何も跳ね返ってこないから、、、

努力が足りないと言えばそのとおりだろう。役職にない人間にはできるやれる限界があるんじゃないか

家族関係のイザコザがそこにコンボしてるから

ほとんど努力しなくなった。自分が情けないし自分ダメなのはわかる。

でも前に進めない。色々と麻痺しちゃった感じ、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん