2011-01-27

妻がかわいすぎて困る

・まず見た目がかわいい。もちろんアイドルモデルに比べてしまえば美人度では劣るかもしれないが、一般的にはかわいいほうだし、仕草とか性格とか声とか俺に対する態度とか肌触りとか全部かわいい

・妻の料理いしい。冷蔵庫の残り物でもなぜかちゃんとしたご飯を作ってしまう。しかも、いつも必ず1品は俺の好物を入れてくれる。

・俺には「ただ生活しているだけで部屋がどんどん汚れていく」という特技があるのだが、妻には「ただ生活しているだけで部屋がどんどん綺麗になっていく」という特技があり、相殺してくれる。(俺が、特に部屋を汚しているという自覚がないように、妻も特に掃除しているという自覚はないらしい

・俺のことが大好きで、何かあるとすぐくっついてくる。特に、寒いとき眠いとき、疲れたときにくっついてくる。眠いときは、くっついた30秒後くらいにそのまま寝息を立て始めるのがかわいい

・俺が離れようとすると、目をうるうるさせて「行っちゃうの? 私を捨てて行っちゃうのね?」と冗談交じりに「ウザい女ごっこ」してくるのがかわいい。もちろん実際は物分かりが良くて全然ウザい女ではない。

・握力がないので瓶詰めの蓋を開けられなくて、顔を真っ赤にしながら何度もトライしても結局開けることができず、無言でおずおずと俺に差し出してくる仕草がかわいい

団体職員として働いてくれている。これからもやめるつもりはないらしい。助かる。

・再来月くらいに俺の娘を産んでくれる予定。楽しみで仕方ない。

・とにかく妻かわいい。お前らもミソジニーぶってないで結婚するべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん