ちんことマンゴスチンは食感が似てる
ちんこが欲しくなったらマンゴスチンを食べるといいと思うちん
ライチも似てるよ
あんな感触なんだ……。moutaberarenai……。
はてなシリコンバレーで作ったよーできたよー的な発表があって、何ができたんだと思って見に行ったら
だったら、なにつくっとるんじゃーい、と突っ込む。そして
もあったりなんかして、副産物のほうがでかいわ!とコケて10分ぐらい立ち上がれないと思う。
アメリカっぽく!
昨日だか一昨日だかから気になりだした。
なまえ | 会社 | 缶 | 茶色(チョコ) | 水色(ソーダ?) | 淡黄色(バナナ) |
---|---|---|---|---|---|
サクマドロップス | 佐久間製菓 | あか | 入ってる | 入ってる | 入ってる |
サクマ式ドロップス | サクマ製菓 | みどり | 入ってない | 入ってない | 入ってない? |
上段下段はそれぞれ一貫しているわけではなくて、各項目どっちがどっちかわからない。
バナナはどっちも入ってた気もする。
「打開策が見つからない」http://anond.hatelabo.jp/20070315224731
頼むから、原始時代の人が雨を求めて雨乞いするような運頼みはやめて、すぐ下記に連絡して下さい。
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/jicen/04gyakutai/gsoudan.htm
それは素人がどうこう悩むような段階を越えてるよ、もう既に。
jkondoは師モッチの幻を見る。モッチは彼にシリコンバレー系へ行き、Chenとともに新サービスの開発を続けるようにと告げたのだった。
Chenは若いjkondoにネットビジネスのことを説くと同時に、過酷な心身の鍛練をさせ、ことに安直な怒りとネット・ビジネスのダークサイド(やっぱ日本で上場した方が楽なんじゃないか)への誘惑に惹かれないよういましめた。
そして、きわめて困難な課題を命じられたjkondoが、やってみますと答えると、
Chen「違う!やってみるのではない。やるのだ。または、やらないか。やってみる、などというものはない」
カワ・サキとナオヤがダイカンヤマ・シティで苦しんでいる幻影を見ると、jkondoは動揺し、シリコンを発って2人を救出しようと決意する。
Chenと霊体のモッチはどちらも、jkondoの決意はカワ・サキたちの闘争の意味さえも台無しにしかねず、jkondoはダークサイドの虜になりやすいと警告する。
jkondoはChenとモッチが正しいという思いと、盟友が危険な目にあっている幻視のはざまで悩んだが、いずれ開発を終えることを約束して出発してしまう。
ダイカンヤマでカワ・サキとナオヤを救出してまもなく、jkondoは約束どおりシリコンへ戻ったが、ベンチャーマスターは死に瀕していた。
Chenは新サービスの開発を完成させるためには、エリック・シュミットとスティーブ・ジョブスと対決することが必要だと打ち明け、再度ダークサイドに用心するよう告げた。
そしてついにChenは息を引き取るや消え去り、しなもんと一体化したのである。
無名な自分のブログで書くよりも、反応してくれる率が高いから(泣)
匿名じゃないと書きづらいこと
ち…ちんこー!!!
<追記>
ちんことマンゴスチンは食感が似てる
ちんこが欲しくなったらマンゴスチンを食べるといいと思うちん
ライチも似てるよ
http://homepage3.nifty.com/54321/nihonbukkyoushi.html#edo
江戸幕府は、寺の軍事力を削ぐため寺院に関する厳しい統制をかけ(寺院諸法度)、キリシタン禁制を徹底するため、民衆に寺請を強制した。これにより、すべての国民は仏教徒となっていずれかの寺に所属(檀家)することとなり、仏教は国教となった。
檀家は寺院・僧侶にかかる費用を負担し、一方、寺は檀家の戸籍を管理する任務を担うこととなり、幕府は費用を負担することなく、すべての僧侶が幕府の官僧となるシステムが作られたのであった。
寺院諸法度では、他宗派の檀家への布教や新たな寺の建立が禁止されたりして、著しく布教活動が制限された。
この結果、僧侶たちは、信者を獲得する努力は不要となり、生活を保障される一方で、布教の余地がなくなり、骨抜きにされていった。
……というような起源を思うと、坊主に高い金払って仰々しい儀式をするのは馬鹿馬鹿しいと思ってしまう。祖父や祖母と違って地元に密着した人生を送っていないから、まったくご縁のない坊さんだしなあ、俺やら両親やらの葬式で経読むの。「葬式を開く」ということの諸々の意義はわかるんだけど、なんだかなあ、と。
http://anond.hatelabo.jp/20070315231722
うまいこというな、俺もそんな感じだ。
なんかね、そもそも匿名じゃないと書きづらいことしか見てて面白くない。
正論なんか見たくも無いよ。
そうじゃなくて、人のもっと深層心理とか、何も考えずに書いちゃうものとか、そういうのがいい。
かといって2chはなんか違うんだよって思うから、増田に居ついちゃってるのかな。
っていうか、何人くらい参加してるんだろうな?
<場外暴行>大仁田議員側の上告棄却、賠償支払い確定 | エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/society/20070315214400/20070316M40.126.html
渡辺さんと大仁田議員は03年4月に東京都内でタッグマッチ(2人対2人の試合)を行い
事前の取り決め通り渡辺さん組が勝利した。
せめて、これを教えてあげてくださいな。
世の中には、誰にも相談できない人でも頼れる場所があります。
子供ならなおさら、そういうものを探せないと思うので。
http://anond.hatelabo.jp/20070315225219
それぞれの人にとっての宗教的行為の“意味”は、客観的な形式に基づいて「論証」できないからね。
語りえぬものはなんたらかんたらってやつ。
たぶん、気付いたときには遅かった、という終り方になりそうな気もするけど、こればっかりは傍からどうこう出来る話じゃないのかもしれない。
つらいけれど、塾の講師であるあなたにできることはないのではないのですか。
そのような立場にありながら、何がしかの解決をその生徒に示せるような人も時にはいるのでしょうが、それはその人の特殊能力、例外と考えるべきで、一般的に言ってあなたは口を出す立場にはないと考えます。
冬のソナタってそういう話なんですか?知らなかった、見てないので。
ロシアン・ドールズは見ました、でも私のは分探しとかじゃないです多分。
陶酔や逃避を感じるので、避けたいと思います。
ヨロヨロしてたらそのうちしっぺ返しを食らいます、なんて言うまでも無いですが。