2007-03-15

記事への反応 -
  • みんな、どんな動機で増田を使ってるの? ちなみにおいらは仕事中の気分転換。(つまりサボり)

    • 質量が丁度だから はてな>増田>2ch

    • コンプレックスの告白。 なんか、みんなして恥ずかしい事の披露大会してるから、この中なら自分も告白して懺悔できるかな?って気になるんだよね。

    • 無名な自分のブログで書くよりも、反応してくれる率が高いから(泣)

    • はてなのidが家族上司その他に(おそらく)バレている。 idダイアリやサイトの読者が(検索で迷い込んできた以外は)リアル知り合いしかいない。 あたりかな。

    • 自分のはてなよりもたくさんの人に読んでもらえる。 知り合いに気兼ねなく書ける。 増田は人がたくさんあつまっている場所のような気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん