2024-05-16

ひとりぐらしでフルタイム場合どうやって野菜と魚を摂取したらいいの

冷蔵庫もないのに

コンロと電子レンジはある

でもレンジはこわれててターンテーブルが回転しないからあっためにかたよりがあるからあんま使いたくない

そりゃおれだって野菜と魚とりたいけど保存できないし調理もめんどくて大変だしさあ!!!

カネもかかるしさあ!!!

簡単にいってくれるよね!!!

健康食事ができるならこっちだってしたいよ!!!!!

じゃあそのぶんの時間とカネをくれよ!!!!!!

ネット無責任にあーしろこーしろっていうだけいって責任とらないやつらといっしょだよね!!!!!!

理想論ならいくらだっていえるしこっちだってわかってんだよ!!!!!!!!

カネをくれ!!!!!!!10奥くらいくれたらいいよ!!!!!!!!

仕事やめて存分に健康食事睡眠とか規則正しい生活おくるからさああ!!!!!!

日本ほろんでいいか国家予算全部くれよ!!!!!!!!!!!

  • 弁当でも総菜でも入ってるしサラダそのものかサラダ用のカット野菜なんてコンビニでも売ってるし

  • 毎日野菜食べる必要はない 一週間とか1ヶ月区切りで、総量を見た時に野菜とってればいい 平日は生の野菜や魚を食べない 冷凍ブロッコリー解凍するだけ   金曜日の夜に半額シールが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん