2024-05-08

オワコン煽りセルラン煽りが生きがいの人間性

端的に言って異常だよ。

私は某ジャンルファンで、アプリゲーム二次創作を日々楽しませてもらっている。すると目に入るのがまとめ系によく沸く、タイトル煽り批判を生きがいとしている人間たちだ。こぞって【悲報】〇〇が〇〇なのに1位を取れない、などセールスランキング画像を貼り付けてあーだこーだ言っている。建設的な話はひとつも無く、何年前の話をしているのか、と思うほどに話が古く、とっくに改善に向かっている事項を挙げて、これだからダメなんだ┐(´д`)┌ヤレヤレと何様のつもりか分からないが意見している。以前はブルアカFGOを持ち上げていたが、そちらもダメと見ると大資本の原神なんかを比較に出し始める。これらの煽り記事はなんでもいいか流行っているのが嫌いなんだろう、自分はすぐ辞めてしまったのに他の人が楽しんでいるのが気に食わないんだろう。その書き込み1回で溜飲が下がるのなら、まだいいが、きっと他でもあらゆるものバカにし続けているんだろう。不愉快だ。救いがない。

  • 弱者男性だからブルアカ好きだけど、元々セルランではマイナー寄りのゲームだから持ち上げる意味も分からん ついでに言うと原神は政治的な意図が強い 女人気が高いゲームで日本産じ...

  • ゲハを真に受けるなよ

  • ゲハ板、ゲハ民というのがいるんですね。検索しただけでだいぶ界隈でもアレな感じでしたか……。そうですね、今後は気にしないようにします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん