2024-05-03

彼氏と別れた

Twitter彼氏から結婚の話を打診されたと書いたばかりで、別れた話をする場所がなかった。だからはてな匿名を使う。

結婚の話を打診されるくらいには長く付き合った彼氏と別れた。

私が彼氏のことを全然きじゃなかったからだ。

魅力的に思えなかった、もう少し頭のいい男と付き合いたかった。

彼氏ダメなとこもあるけれども基本的には私に向き合って愛情を注いでくれていたと思う。ゴムはつけないけど。

思うに私は彼氏母親代わりにしてしまう癖があったと思う。本当に情けないが事実だ。

母は自閉がきつく私のことを見なかったので、愛情深い頼れる母が欲しかったのだろう。

から年上の彼氏保護してもらい、応援してもらい、代価としてセックスしていた気がする。ほぼメンケアを金の代わりとした援交である

そんな彼氏に私から別れを切り出した。友達に反対されたかである

別れても私はいまだに彼氏に連絡してしまう。気持ちは何も動かない、凪であるのにも関わらずだ。

早く別れ切りたい。

聞いてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん