2024-05-03

すべての男の乳首女の子である


男性乳首は何のためにあるのか.。

いろいろな説はあるが結論はわからない。

だが、なぜあるのかはわかっている。


母親の胎内で女の子だった時の名残だ。


人体は最初、全員が女体として形成される。

そこからY染色体由来のホルモンにより男の体になる。

それにより女だった痕跡はきえていくが、なぜか乳首けが残る。

イヌサルのオスも同じように体内でメスだった名残の乳首がある。

小さくてほどんど見えないが。


まり何が言いたいかというと


すべての男の胸には女の子乳首がついている!!


ということ。


あの少年もあの中高年も僕も俺も社長オタクも、

その服の下に、女の子乳首をつけて歩いている。

どんなくたびれたおっさんの胸にも少女がいる。抽象ではなく具体として。


そこには幼女がいる。男の乳首には、少女が宿っている。

お母さんのお腹の中で、安心して守られていた小さな女の子の命。

男になったけど、胸にはいつまでも女の子だった自分がいる。

感動する。


みんなテメエの乳首もっと愛おしめばいいのにと思う。

そこにはなれるかもしれなかった女の子自分がいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん