2024-05-01

文化レベル戦争を終わらせに来た!!!

お前らの郷土愛が強いのはよくわかったよ。

(もしかしたら自身存在に自信がないがゆえに、拡張された自己としての地元価値毀損されることがアイデンティティ不安定にするので、躍起になって相手を下げることで相対的自分およびその人生に確かさを取り戻そうとしてるのかもしれないけどそれは一旦置いておこう!)

でもさ、はてなに集まって書き込んでる人間なんて半分ぐらいは碌でもないわけじゃん。

現実に接してる人間、君の友達の顔を思い浮かべてごらんよ。ここの奴らと違ってみんなまともに話通じるだろ?

ここで顔も見えないストレス解消しにきた同士が文化レベルソードで斬り合うなんて不毛じゃないか

その虚しいレスバ廻戦がお前らが声高にその価値を主張する故郷文化レベルの高さを享受した結果なのか?

論破に精を出すより、互いの誇りある郷土を称え合い、自らの知見を広げるほうが余程生産的な態度だろ。

もっと気高い魂であろうぜ。

  • うるせえ小便小僧

    • 私は静寂なる大便少女です😢

    • な?こういうのと話しても無駄なんよ

      • 君は初心者かい?小便小僧の機微というものがわかっていないようだね。 だが心配するな。ここにいらっしゃるベテランの私が、仕事の極意を教えてやろう。 第一に覚えておくべきは......

        • おーバカかこら てめぇみてぇなバカにな おいチンピラ 時間使うのもったいねぇんだよ ちびって寝とけこの野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん