2024-04-22

セックスレス規制法案

セックスレスのせいで欲求不満になったおっさん痴漢とか盗撮とかパパ活とかのキモい犯罪走るんです

独身弱者男性キモおじはしかたないか殺処分するしかないとして、せめて既婚者くらいは配偶者ちゃんと性欲処理してそういう犯罪に走らないように管理しないといけないと思うんですよ

男は性欲溜めたら犯罪する生き物なので、配偶者にはそれを防止する責任があるんですよ

セックスレスはその責任放棄してるわけで、かなり大きい罪なんですよ

から夫婦間のセックスレス禁止して一定期間以上セックスしない夫婦から罰金をとる法律を作ったら良いと思うんです

夫の側がしたがらない場合ですか?

それはがんばってやる気にさせましょう

女性は待つだけなんて時代は終わりにしましょう

ED男性だけの責任ではありません

男を立てられない女も悪いのです

罰金をとられないために、互いに協力してより良いセックスを実現しましょう

そして少子化の解消と性犯罪の減少を目指しましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん