2024-04-16

現役JK学校が無理すぎるので吐き出したい

元々ディベートなど人と関わることが好きだったし、議論することも好きな方だと思う。

からディベートなどを通して勉強できる学校を選んだ。つもりだった。

入学してまず時間割を見たところ絶対いたことない授業があった。どうやら移動教室らしい。スタジオのようなところに通され、普段の授業よりも明らかに多い先生がいた。

そこからがもう地獄だった。

まず女の先生が言う。

「人の体を触り、自分も触ってもらう事により相手を癒すことができる」

これが1番最初に言われた。

完全にセクハラ合法化を目指してる授業だ!!!怖いよ私!!お母さん助けて!!素直にそう思った。

そこからはもうカオスで、謎に名前ダンスとして表現させられたり、某学校の名乗りのようなことまでやらさせた。男女同士関係なくおんぶもさせられた。

なんでこんなことやってるのか意味がわからない。何も目指しているんだあの先生たちは、でも成績がかかってるからどうしようもない。

もっとダンスにキレを!!」とか言われてもそんなことそもそもしたくてここに来ていない。

スクールカウンセラーにこのことを相談したく、担任に聞いてみたが3ヶ月待ちらしい。どんな学校だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん