2024-04-10

ぼくしってるよ!これ「はいぼくふらぐ」っていうんだよね!

中国EVが狙う“日本車の牙城”/日本車危機“敗北のドミノ倒し”か【4月9日(火) #報道1930】|TBS NEWS DIG

https://www.youtube.com/watch?v=4K-piNt8cG8

まだEVなんて言ってるのかよ(笑)

大丈夫TBS

テスラですら売れないのにBYDなんて絶対に売れない。

日本は遅れてるんだ中国様は進んでるんだ絶対に!!

って言いたいのが透けて見えるよTBSさん

んで世界販売台数はどうなの?

補助金ありきで見切り発車してめちゃくちゃな数生産した挙げ句中国国内では電気自動車墓場が乱立してるけど。

リサイクル確立せず、リユースバリューも無くで鉄屑だけが増えるのみ。正に環境破壊のもの

車重が重い道路橋梁負担をかける!

寿命が短い。

タイヤのすり減りが早い。

修理が難しい。

寒冷地では渋滞を起こし最悪の場合凍死を起こす。

事故った場合火災が起きやすい。

中古車は売れない。

信頼がない。

俺は、日本車ハイブリッドが一番安定する。

日本は、co2の排質量が少ない。

中東では売れません。

電気量が足らなくなる。

なにこのズレた感性・・・さすがTBSだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん