2024-04-08

12歳ぐらい下の後輩ができた

うちの会社業界としてはなくならないかもだけど中小だし、業績はすごくいいとかじゃないから人が入らなくて、私も仕事大変な中子供ももって仕事もして家事もしてって感じでなんとか過ごしてきた。旦那が稼いでないと厳しかったと思う。仕事自体はずっと働いてるから好き、他の人も全員で早いけど基本真面目でいい人だし有給100%取れるしで辞めはしなかったな、人が悪かったら辞めてた。

正社員の同性の後輩、できたことがない。

そんな私になんと中途採用した女の子後輩ができた〜\(//∇//)\嬉しい〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡やった〜╰(*´︶`*)╯♡

守りたい、大切にしたい、仲良くしたい。もちろんプライベートにまでどうのってのは、私もいやだからしないけど、会社ではずっと仕事教えてあげたいし、楽しく仕事したいし、してほしいし、大変な時は手伝ってあげたい、休みだって100%取得してほしい。

から部署上司が無理言うならなんかうまいことしてあげたいな。

最初人が入るって聞いた時はふーん、だったけど実際1週間一緒に働いてみると、真面目だし一生懸命覚えようとしてるし、なにより年下の若い女の子かわいい。守りたい、この笑顔

長く働いてほしいな〜!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん