2024-04-05

ねこクラゲ先生潰しに見る日本オタク差別の異常さ

本質的にこの問題オタク差別しかないってことを理解してる人が思ったより少ないことに驚いた。

税金だろうが家賃だろうがなんだろうが根本的にコンテンツ産業から金を取るのはどこまで行ってもオタク差別だよ。

かつて隆盛を誇ったエロゲでも当時税金で潰される企業が多かった。

それに今でも漫画家家賃だの税金だので苦しめられているのは誰でも知ってるだろ。

普通常識的に考えたらオタク推しからお金は取らない。自分の店に推しが来て金取るかと。

それと同じでもしちゃんとしたオタクが今回の担当者なら無かったことにしてるだろうと。

結局全然オタクは圧倒的に少数派でいまだにいじめが横行してるから税金の滞納ガーとか見つけて通報して大騒ぎしたってのが本質

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん