2024-04-01

副業やってると本業のJTCがいかバカコスパがいいか分かる

本業の半分ぐらいの収入副業から貰ってるんだけど

実際の仕事副業の方が断然多いし、しか副業の方が楽しい

本業はクッソつまらない会議とかどうでもいい書類作業

全然面白くないし効率化するとすぐに終わってすげー暇になる(だから副業を始めたんだけど)

給料福利厚生だけはピカイチなので辞める気になれない

ちなみに副業申請してて会社としても奨励しているので

どうやら暇な仕事だという自覚はあるみたい

現状で満足はしてるんだけど、JTCって本当に人材を活かすのが下手だな、と思う

自分だけに限らず副業ガンガン稼いでる人達はそれなりの才能があって

本業でしっかり仕事を与えればしっかり成果を出して業績も上がるのに

結局は仕事を準備できずに暇にさせてて副業天国を作り上げてる

そのせいで業績上がらずに管理職はみんなヒーヒー言いながらクソみたいな会議とどうでもいい書類作業をこなしてて

「もうちょっと人材仕事を考えた方がいいんじゃないの?」

と思うし、そういう話も結構するんだけど会社デカすぎると簡単には動けなくて現状のままになってる

社員としてはそれでいいんだけど、ホントアホだなぁ、という感じだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん