2024-03-24

三体のお話は好きなんだけどビジュアルイメージがないのが物足りない

もっとアークナイツや原神みたいにビジュアルを頑張ってほしい。

アークナイツも原神も三体に比べたら話のクオリティは大したもんじゃないけど、ビジュアルイメージが最高にいいので物語感情移入して涙を流せる。

三体のキャラビジュアルイメージが貧弱すぎるので誰かが死んでも「あぁ・・悲しなあ・・(棒読み)」で終わってしまう。

三体に関わる人物で俺が知ってるのは作者のおっさん発電所で働いてる中国人)だけだ。

内容は完全にオタク向けなのに作者のさえないオッサンの顔となんかカッコイイびりびりエフェクトしかビジュアルイメージがないのでは今のオタクには刺さらない。

もっとオタク受けするようなキャラビジュアル必要だ。

でも肌を出しすぎてはいけない。

作者のおっさんの額がやや肌色面積強めになっているのはもう取り返しがつかなくても、これから生み出すキャラクターの胸元や足元の肌色面積を抑えることは出来るはずだ。

頑張ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん